※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

男の子と一緒にお風呂に入るのは何歳までが適切でしょうか?お知恵を拝借します。

1歳5ヶ月の男の子がいます。
男の子のママさんに質問です。
男の子は何歳まで一緒にお風呂入ってくれますか?
我が子の可愛いエピソードがあれば教えて下さい。

コメント

みー

私も知りたいですー❗️
ちなみにうちは4歳半ですが、今もお父さんよりお母さんと入りたがります😂

ちぃ

上の子は4歳8ヶ月ですが、今のところまだパパよりママと入りたいと言ってくれています😊
可愛いエピソードというかおばかエピソードですが四つん這いになってお風呂の中に入り、手だけで体を支え、お尻だけお湯の表面から外に出してぷかぷか浮いてる時があります(笑)

まぁねぇ

上の子は5歳で、ほとんど自分で出来ているので1人でも良いよ~?と言ってみたりしてますが、やだ‼️と断られます。
私と夫、どちらでも良いみたいですが(平日ワンオペなので、土日は基本は旦那くんにお願いしてます)ずっと一緒に入る⁉️と言っていますよ😁
下もいるので、小学生になっても一緒に入っていると思います(笑)