※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

夕飯食べながらふと思い出した🤔小学生の頃、友達と夕飯何時に食べるかの…

夕飯食べながらふと思い出した🤔

小学生の頃、友達と夕飯何時に食べるかの話になって、うちは大体18時からだったけど、友達にはやって言われて、その友達は20時からって言ってて、おそって話をしたなぁ🤔

うちは自営業で、家で両親が仕事してて、お母さんは16時上がりだったからそっから買い物行って作って18時だったけど、正社員とかで働いてて、17時とか18時上がりだったら、んで残業とかもあったりとかしたら通勤時間にもよるけど20時とかになるよなぁと🤔

子供の頃は分からなかったけど、そうだよなぁとふとなんか思った😂

なんでこんな事思い出したんだろ(笑)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も小さい頃は17時とか18時とかでした…🤔💭
他の子が20時とか聞くと同じように遅い!お腹減りそ~💦って思ってました😂
でも自分が働いてた頃は帰宅してから作ったりするので19時過ぎるのはざらでした😭💦
今は専業主婦なので、幼稚園帰宅後すぐにお風呂かはの夕飯にらしてるとで昔と同じく17時になりましたが🤣

• カバゴン☆

カバゴン☆

正社員で働いてたらそうなりますよね💦
    私もお腹減りそうだなぁって思ってました😅

けどお母さんも必死ですよね💦
    今も昔もお母さんってすごいなぁと思います😭✨✨

• 2月7日