※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
家族・旦那

(ご自身も働いていて)ご主人と休みが合わない方、ご主人が変則勤務の方…

(ご自身も働いていて)ご主人と休みが合わない方、ご主人が変則勤務の方にお伺いします。

我が家は私が平日勤務、主人が3交代で休みもカレンダーとは関係のない仕事をしています。
そこで最近疑問に思うことが…。
私や子供のいない平日の休みの日、主人は何をしているのかわかりません😅
夜勤明けの日は日中寝ているのはわかるのですが、午後から出勤や休みの日が謎です💦

家の状態は私が出ていったままですし、外回りの仕事のためたまに自宅前を通るのですが車がないこともあります。
気になり始めた当初は「どこか行ってたの~?」と聞いていたのですが、最近は不在の頻度が多く監視していると思われるのもイヤで聞かなくなってしまいました💦(聞いたときは「ゲーセンでメダルゲームしてる」と言ってました)。

そこで質問なのですが、皆様はご主人の行動を把握されてますか?

コメント

mako

今は育児休暇中ですが
仕事をしている時は
毎回聞いていました🤣

• みかづきぱん

みかづきぱん

毎回聞いてたんですね!
    でもそれが一番早くてわかりやすいですよね😁

• 2月7日
にゃん

把握してました!!
GPSもつけてましたし!

今は、あまり興味なくなってしまって。
把握しておりません!

• みかづきぱん

みかづきぱん

GPS!いいですね!
    おすすめのアプリはありますか?

• 2月7日
  • にゃん

にゃん

Zenlyってゆーアプリはかなり正確ですよー。

そこに何時間いるとかもわかりますし。どこにいたって履歴まで出ます笑

• 2月7日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

ありがとうございます!
    早速調べてつけてみます😁

• 2月8日