※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もうすぐバレンタインですね。高級チョコをあげても、チロルチョコあげ…

もうすぐバレンタインですね。
いつも気が利かなくてのんびりやの旦那にイライラしてますが、それでも一生懸命家事や悪阻の時にお世話してくれたお礼を兼ねてバレンタインになにかあげたいです。
高級チョコをあげても、チロルチョコあげても味の違いはわからないような人です。味覚にうといです。多分なにあげても、喜ぶのでわざわざ高級なものあげるのも、、、、。でも喜ばせたいです。
なにか喜ばれるもの、アイデアありますか??

コメント

mi

手作りとかはどうですか(ू•‧̫•ू⑅)?
私はブラウニーと生チョコ作る予定です♪

• ママ

ママ

手作りいいかもですね!

• 2月7日

うちは付き合ってるときからずっとブラウニーつくってます!
一度物を渡したんですけれど、凄い落ち込んでました😂手作りが好きみたいで(笑)
あと手紙も一言ですが渡してます。全部車の中に保管してますよ😂

• ママ

ママ

手紙一番いいですよね!

• 2月7日
に.

ネットで写真入りでブラックサンダー作ってくれるやつ注文しました😂🍫
子供の写真にパパ大好きの文字入りで!
去年は手作りしたのですが.12月末に産まれたばかりなので今年は作る余裕ないです😭🙌🏼

• ママ

ママ

そんなのあるんですねー!
    記念になりますね!

• 2月7日

うちのは甘いのがあまり好きじゃないので、夕食はハート形のハンバーグにでもしようと思ってます😂

• ママ

ママ

それもいいですね、喜びそう

• 2月7日