※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azumi
妊娠・出産

38週になり、おへそから下がチクチク痛みます。膣のあたりも痛むことがあります。38週くらいでは頻繁に起こるものでしょうか?初出産で不安です。それについて相談したいです。

38週に入りました。
最近ずっとおへそから下がチクチク痛いです。時々、膣?のあたりもチクチク痛む時があります。
38週くらいになれば、こういう事は頻繁に起こるものですか?
初めての出産なので、不安です。

コメント

あーちゃん

産後4日目です(^ω^)
私もチクチクありましたー(´;ェ;`)出産が近いということですね(^ω^)楽しみですね!

Azumi

お返事ありがとうございます!!
出産終えたばかりなんですね!おめでとうございます(*´ω`*)

チクチク痛むのは出産もそろそろってことなんですね(´・ω・`)
楽しみと不安が入り交じって複雑ですが、無事に出産したいです!

yuri46

私も同じ感じですー
気になりますよね(^_^;)
だんだん子宮の入り口が柔らかくなるためなのかな??って思ってます

wakamomo

産後5ヶ月経ちました。
私の場合は、36週くらいからずーっと膣の辺りが割れそうに痛かったです。
なるべく歩いて赤ちゃんを降ろしましょうね〜と言われても痛くてあんまり歩けず。
結局、陣痛の直前まで強弱あれど痛みはありましたね〜。
出産頑張ってください❁

Azumi

お返事ありがとうございます!!
同じ方がいて安心しました(^ー^)私だけじゃないですね。
予定日4月6日ですか?私も同じです(*´∀`)♪
お互いに、元気な赤ちゃん産みましょうね!

Azumi

お返事ありがとうございます!!
陣痛の直前まで痛みがあったんですか!?
この痛みで歩くの結構ツラいですよね…( ノД`)…
今日散歩に出るつもりだったんですが、痛くてやめてしまいました。
陣痛がきたら、陣痛の痛みに耐えられるかめちゃくちゃ心配です(涙)

yuri46

予定日同じなんですねd(^_^o)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥︎
私も初めての出産なので未知なことばっかりです(^_^;)
あと少しがんばりましょう♥︎

Azumi

本当にもうすぐですねー♪
毎日ドキドキしてます(*´ω`*)