※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

昨日、実家で1時間ひとり遊びに夢中になった息子について相談です。家ではあまり長時間遊ばないのに、実家では驚くほど没頭していたそうです。

周りに人がいるのに1時間近くもひとり遊びできちゃう子いますか!?
もちろん話しかけたら答えたり反応はします。

息子が昨日実家に預けたら、袋に物を入れたり出したりするのにハマったらしく、取り憑かれたように1時間近くずーっとそれしてたみたいで、母たちもびっくりしてました💦
家では私が家事してるとすぐ付いてきて、1人でそんなに長時間遊んでることはないんですが、昨日はみんな(実家の家族)がいる中で、ひたすらひとり遊びしてたらしくて。。

コメント

𝓡.

ほとんど1人で遊んでます ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

  • maba

    maba

    そうなんですかー!
    お母さんと2人じゃなくても遊んでますか?

    • 2月7日
  • 𝓡.

    𝓡.


    今ちょうど里帰り練習中で
    実家にきてるのですが 、
    父母妹2人と弟がいても結構
    好きなことして遊んでます ( ◜ᴗ◝)

    小学生の弟と遊ぶのも
    とっても好きみたいですが 、
    わたしといる時の方が
    ひとり遊びの時間長いです ( 笑 )

    • 2月7日