※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前が決まらず悩んでいます。候補は字画が悪くて、花菜だと「かな」ちゃんと読まれるか心配。可愛いイメージの名前がいいです。

すでに産まれてるのに名前が決まりません😅
はなちゃんがいいなぁと思っていたのですが、羽菜、羽奈ともに字画が最悪です😭
花菜だと「かな」ちゃんと読んでしまいますか??

他にも候補はあったんですが、何故かこれがいいと思ったものは字画が全滅で😵

また、この名前が可愛かったとかあれば教えてください😊😊
はなちゃんみたいに可愛らしい女の子のイメージが希望です💕

コメント

ははじめてのママリ🔰

ひらがなではダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがひらがなも字画が最悪で😅

    • 2月7日
  • ははじめてのママリ🔰

    ははじめてのママリ🔰

    葉奈、葉菜、葉那ちゃんはどうでしょうか?

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも考えたんですが、葉だと私は夏のイメージになってしまって😅😅
    候補もあげていただいてありがとうございます😊💕

    • 2月7日
子ブタさん

こんにちは!
うちの子は、「花菜」で、ハナです🌸
かなちゃんと読まれてしまうこともありますが、だいたい名前を記入する時ってフリガナあるのであまり気にしていません🤣

この字でハナって子周りにいないので、なんだか親近感で書き込んでしまいました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ♡なんだか嬉しいです😊💕
    はなちゃん可愛いですよね!!
    字で見た時にはなちゃんって読んでくれますか??🤔

    • 2月7日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    だいたい聞かれる時は、
    かなちゃん?はなちゃん?と、2択で聞かれますね☺️
    かなって読めますよね〜😂でもハナなんですー🙆‍♀️
    って気楽に流しちゃいますw

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ありがとうございます😊✨
    自信がつきました💕
    旦那と相談しますが、花菜ちゃんになるような気がします💕

    • 2月7日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    そしたら同じ名前ですね🥰
    なんだか嬉しいです✨

    • 2月7日
ピクルス

可愛くていいと思います🥺
うちの下の子もはなと付けようとしました😳
ちなみに漢字は、花で付けようとしてました☺️
花菜はかなって読んでしまう人もいるかもしれませんがはなとも呼べると思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    花だけも可愛いですよね💕

    • 2月7日
あおい

羽だとなんとなく私は虫っぽい印象を感じるので華奈ちゃんとか可愛いかなと思いました☺️
花菜でもはなと読めると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    羽は遠くに行ってしまうイメージとかあんまりよくないのかな??🤔🤔
    はなちゃん読めるということで安心しました💕

    • 2月7日
オハ子

はなちゃんって読めますよ!
可愛いですね♥️
うちも産まれたんですが同じく名前が決まってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名付け迷いますよねー😵😵
    お互いいい名前が決まりますように😊💕💕

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

はなちゃんって読めます!!
でも気に入った漢字があったらうちは字画は気にしないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです💕💕
    おおー!字画気にしない派なんですね!!
    私小心者なので何かあった時に字画のせいだーってなりそうで笑

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目男の子やけど字画あまりよくないです🤣
    でも夫婦で気に入った名前と漢字があったのでそれにしました😆💓

    • 2月7日
mizu

花菜はかなと読んでしまいますね💦
葉菜、葉奈も可愛いと思います😊

あとは「は」を「波」「巴」などにするか…
字画考えると難しいですよね💦

soup

友達の子供が
春菜ではなちゃんです☺︎
はるなちゃんとも読めますが
私は可愛いなと思いました♡