※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

義母へのプレゼントで喜ばれたものは何がありますか?誕生日に何を贈るか迷っています。母の日や義妹へのプレゼントはお花、ハンカチ、バッグ、マッサージ、温泉旅行です。

義母さんにプレゼントして喜ばれたものを教えてください🙏
もうすぐ誕生日なのですが、思い付かず……💦
最近では母の日や義妹からのを合わせて、お花、ハンカチ、バッグ、マッサージ、温泉旅行をプレゼントしてます。

コメント

デパコスのシートマスクをプレゼントしたことがあります。

• ちぃ

ちぃ

シートマスクか!
    いいかもしれません!
    調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 2月7日
はじめてのままり🔰

わたしの義母も来週誕生日です!😂😂
わたしもなんか毎回似たようなやつになってます😂
義母さんがどのような方かわかりませんが美容に興味あるなら美容系でも?!👏🏻

私の義母はハンドクリームとこ好きみたいで母の日とかほぼハンドクリームとかそんな感じのあげてます😂

• ちぃ

ちぃ

似たようなのになりますよね😅
    ハンドクリームはこれ!って言うのがあるみたいなので、美容系で見てみます。

• 2月7日
りんりん

こんにちは🤗

私のお義母さんは遠方に住んでおり自営で仕事をしているので、なかなかゆっくりする時間がないようでした。
疲れた日々から現実逃避ができるように、全身エステとランチがセットになっているチケットをプレゼントしました😊
そのチケットは有効期限が1年間あり、お義母さんの都合で行けるので良いかと思いました。
そのチケットは2名利用可能だったので、義理の妹と一緒に利用されたようです。
現実逃避出来て嬉しかったと連絡がきました😊

お酒を飲む方であれば、身体に良いオーガニックワインなどもオススメかと思います😊

• ちぃ

ちぃ

そんなチケットがあるんですね!
    私が行きたい!!🤣🤣
    調べてみます!!

• 2月7日
  • りんりん

りんりん

私も毎回お義母さんへのプレゼントめっちゃ悩みます、、😅

エステ券は対応しているエステサロンが割と少ないようなので、自宅近くのエステサロンが対応しているならオススメです😊
    サロンによっては、プレゼント包装もして下さるようです😊

• 2月7日
a-mam

今まで誕生日には、ドライヤー、ピアス、加湿器、電子レンジ、お酒など…プレゼントしてます☺️
毎年リクエスト聞いて欲しがっていたものをプレゼントしたので喜ばれました😊

• ちぃ

ちぃ

聞くと遠慮されるんですよね😅
    義妹から聞いてもらおうかな……。

• 2月7日
ママ

フットマッサージ機をプレゼントしたら毎日使ってくれています😊