※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

麦茶ばかりで飽きないか心配です。お水も飲ませた方がいいでしょうか?みなさんはどうしていますか?

ふと思ったのですが、飲み物が麦茶ばかりで飽きないのでしょうか?
朝食やおやつの時に牛乳は飲ませていますがそれ以外は麦茶です。
普通のお水とかも飲ませた方がいいでしょうか?
皆さんどうされてますか?
ジュースは基本飲ませていません。

コメント

ママリ

飽きないみたいです🤭
私自身ご飯のときは水かお茶しか合わせれない人間なので考えたことなかったです🤣

• ととんとん

ととんとん

私も水ばかり飲んでいますが麦茶だと味もあるしちょっと気になりましたがいらぬ心配でしたね😆✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日

基本的にずっとお茶です!本人が飲まなくならない(断固として)限りそのままでいいと思いますよー♫
飽きたらお茶の種類を変えるとか、ルイボス、十六茶などノンカフェインで。
普通の水は時々飲ませてます。お店などで飲めないと毎回持っていかないといけないので😅

はじめてのママリ🔰

うちも麦茶ですが、飽きないと思います!
私も毎日飲みますが飽きていませんし。

• ととんとん

ととんとん

大丈夫そうですね😆✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日
チッタン

子供がジュースに一時期はまってましたが、残すことも多くなり、ジュースいらん。お茶がいいー‼️と最近はほぼお茶です。

• ととんとん

ととんとん

やっぱりお茶は飽きないんですね☺️✨
    ありがとうございます😊

• 2月7日