※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母の誕生日プレゼント何あげてますか?毎年悩みます

義母の誕生日プレゼント何あげてますか?
毎年悩みます

コメント

毎年、花といい匂いがするちょっと高めのボディソープにしてます
難しいですよね💦息子からもらったらなんでも嬉しいか~と思って、夫からわたしてもらってます!

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

去年はボディショップのボディソープやシャンプーの詰め合わせにしました😊
ホント悩みますよね😓

まりも

分かります!
服とかだと好みがあるしなあと思って、ちょっとお高めのお取り寄せグルメにしています(´∀`)
お肉とか、鰻とか!
旅行大好きなので宿泊券や、ホテルのランチバイキングのチケットをあげたこともありますし、料理の盛り付けとかにこだわるので、南部鉄器のステーキ皿とかをあげたこともあります♫

ゆゆ

無難に花束を主人から渡してます

ママリ

毎年、花って決めちゃいました😅
誕生日関係なく、コレお義母さんにいいかも、とか欲しいなって言ってたなというのをプレゼントするようにしてます。

はなゆー

分かります😅
義母は4月が誕生日なんですが5月に母の日があるので花ばっかりはなぁ…って思っちゃいます😅
去年は高級お茶漬けセットを送りました!
今年も食べ物にしようかなって思ってます😊

am0530

お花と手作りケーキです🎂
趣味がお菓子作りなのでケーキを贈っていますが、本当は嬉しくないのかも(笑)