※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
サプリ・健康

夕飯は主人も食べるのでしっかり作りますが、どうしてもひとりで食べる…

夕飯は主人も食べるのでしっかり作りますが、どうしてもひとりで食べる朝食と昼食が適当になってしまいます…
朝はパン、昼は麺類がほとんどです。
シリアルが好きなので、朝食分をシリアルに置き換えようと思っているのですが、
今まで食べたことのあるシリアルの多くが大体甘かったので、あまり砂糖を使っていない商品を探しています。

おすすめの商品がありましたらぜひ教えてください。
また朝食で簡単に済ませられるもので、こんなのがいいよ、というものがもしありましたら教えてください。

コメント

みくる

わたしも朝と昼は食べないか、食べてもシリアル、おにぎり、スムージーくらいです( ̄ー ̄)

わたしはフルーツグラノーラのハーフを食べていますが、甘さが気になるなら玄米フレークというのがおすすめです!素朴な味で美味しいです!
あと食べるのは、粉を溶かすスムージーも楽チンですし、前の晩におにぎりをしておくのも楽ですよ!☆

• かおり

かおり

玄米フレーク、食べたことなかったのでお店で見てみようかと思います!
    スムージーもいいですね(´ω`*)
    前の晩におにぎり…!食べるだけにしておけばすぐ食事ができるしいいかもしれませんね!

• 5月18日
  • みくる

みくる

スムージーはナチュラルヘルシースタンダードのものを楽天で買って豆乳で飲んでいます♪色んな味があっておいしいですよ\(^o^)/
    ご参考までに、、☆

• 5月18日
risa.n

フルーツグラノーラ?
甘いですかね😭?

はるはる

私も朝はシリアルとフルーツ、昼は麺類が主です!
フルーツグラノーラに無糖のヨーグルトかけて食べると甘さもあまり気にせず食べれますよ♪

ゆきる

カスピ海ヨーグルトを種を使い
毎日、増やしてます。

カスピ海ヨーグルト+青汁粉末+チアシード大さじ1杯+はちみつ+亜麻仁油粉末

野菜サラダ

の組み合わせで朝か昼に
食事してます。

ぷにまな

オールブランはあまり甘くないと思いますよ!私はフルーツグラノーラが好きですがあれは甘いかもしれませんね、