※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリー
お出かけ

津田沼〜船橋あたりで無料でハイハイの子が遊べるところがある施設を教…

津田沼〜船橋あたりで無料でハイハイの子が遊べるところがある施設を教えていただきたいです!いわゆるマットが敷いてあってすべり台やちょっとした遊具があるところを探してます。
駐車場があるところだとありがたいです。
いつもイオンモール幕張新都心に連れて行って遊ばせているんですが、友達と来週出かけるのでどこかいいところがあれば教えて頂きたいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

コロン

船橋のららぽーとにありますよ!(*^_^*)すべり台はないですが!

はじめてのママリ🔰

◼️ららぽーと
有料も無料もあり、
無料はマットが敷いてあって柱におもちゃがくみこまれていてハイハイやつかまり立ちの子達も遊べます。
◼️イオンモール船橋
3階だったかな。
走り回る子達とはエリアが分かれていて、マット敷いてあり壁におもちゃくみこまれていて滑り台あります。ちょい古めで年季はいってます。
◼️ペリエ船橋
地下1階に、小さいですがマットあり絵本ありおもちゃあり、くまさんや鳥さんの映像が30分に一回?流れるのですが、それ息子は赤ちゃんの時からかなりお気に入りでした!