※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

インフルだと熱が何日か続きますか?昨日お昼に38度後半で病院に行ったん…

インフルだと熱が何日か続きますか?
昨日お昼に38度後半で病院に行ったんですが熱が出てからあまり時間経ってないのでインフルの検査しても結果が正常に出ないと言われました
今朝平熱に戻ってる場合はインフルの可能性は低いですか?一応検査だけでもした方が安心ですか😢?

鼻水と咳が出ていたんですが、ただの風邪だったのかな?

コメント

ゆき

インフルエンザの熱は2.3日続きましたよ!
うちも検査出来なくて、熱さがらなければ明日も来てと言われて、次の日インフルエンザでした😭

  • a

    a

    やっぱりそうですよね😢
    熱はないけど病院行くか迷います

    • 2月7日