※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

体が少し冷たく、36.1度の低体温で、不安があります。寝つきが悪く、不調が続いています。受診日まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

体があまり温かくないです💦熱を測ると36.1でいつもより少し低いです💦

今日はよくゴソゴソしたり、急に泣いて起きたり寝にくそうなのですが朝まで様子見で大丈夫でしょうか?
これは低体温ですか?

明日はもともと受診日なので聞いてみようと思いますが、朝まで不安で💦

いまは頭に汗かいてますが、手足、お腹、背中など体はひんやりしています。室温は20度でさむくありません。

コメント

はじめてのママリ

心配しすぎかなぁと思います💦またちょっとしたら体温はかってみてください。体調悪いならここから熱出します。

汗かいてるなら布団かけすぎとかで、お子さんにとって暑いのではないでしょうか💦
暑いと汗かいて体温下げるんですよ。逆に汗かいて身体冷えて風邪ひきそうですね💦
うちの子も暑いとゴソゴソして布団はがそうとします。

❁¨̮

全然低体温ではないと思います!