※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとどけ
子育て・グッズ

トイレで娘に恥ずかしい出来事がありました。

大人の💩の話です…閲覧注意です!!
お腹が痛くなったのでショッピングモールの中にあるトイレに駆け込みました💨
すると少し並んでいて、私がトイレに入った時も満室でした
3歳の娘はいつも個室の中までついてくるのですが、
音姫が自動で流れるタイプでなく、トイレの中はとても静か。
妊娠してからずっと下痢の私は、プリっと音が出てしまいました
すると娘が「なんの音!?ねぇなんの音ー!?!?」としつこく聞いてきます
てきとーにあしらっていると今度は「くっっさ!!!!」と。。
流す時「ママうんちにしたの?うんちにしたの?」
手を洗う時とても辛かったです😚
以上です。。。

コメント

はな

吹き出しましたwww

  • おとどけ

    おとどけ

    笑ってくれる方がいたなら救われます…😭❤️笑

    • 2月7日
バルタン星人

うちも、トイレ入るたびにうんち?おしっこ?って聞かれて、なーんだおしっこだけかぁ!うんちもしてよー!って言われます笑
さらにうんちが出た時とか、おっきいの出たねー!とか言われます😭

  • おとどけ

    おとどけ

    なんでうんちなの?とか質問攻めされてつらかったですww
    言わなくていいから!って感じですよね😭笑

    • 2月7日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    ほんと、つらいですよね。なんか慌てて否定するのも恥ずかしいし笑

    • 2月7日
  • おとどけ

    おとどけ

    モゴモゴしてしまいます。笑
    同じような経験された方がいて安心です😂笑

    • 2月7日
みみなな

ごめんなさい笑っちゃいました😂😂😂😂💖