※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子育てで息が詰まりそう。外出不安だけど一時保育は考え中。夫が頼れるけど遅い帰宅。ワンオペ育児で悩んでいます。

1歳と3歳のママしてます。

子育てたまーに、息が詰まりそうになる。
ふとした瞬間、片付けを娘にお願いして嫌々片付けしてる時とか
オムツもミルクもあげたのに泣き続ける時とか

家の中に居るから駄目なんかな?
一時保育に頼って息抜きした方がいいのかな?

とも思うけど、インフル、胃腸炎、コロナあるから外出も不安
ましては、マスクも嫌がってつけないし

余裕が無い自分が情けない。
祖父母は遠方。頼れるのは夫

でも仕事で帰宅も遅い。
ワンオペ育児の毎日

どうしたらいいんだろう。

コメント

deleted user

一時保育に頼らない理由は何なんでしょう💦
私なら迷わず預けます😅

  • かな

    かな

    感染症が流行ってるからです。
    ましては、コロナも今やばいじゃないですか?😭
    一時保育に預けて、余計2人とも病気もらって悲惨な状況になったらどうしようとか
    色々考えちゃいます😭

    • 2月7日