※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊活

2月3日に顕微授精の移植を受け、判定日がバレンタインの2月14日であることに不安を感じています。ポジティブに考えるべきなのに、近づく日にちが怖いと感じています。リラックスできず、どうしたらいいか悩んでいます。

2月3日に顕微授精の移植をしてきました。
看護師さんや受付のお姉さんにニコニコしながら判定日、2月14日のバレンタインですね!って言われました。
嫌だなぁ。
いや、看護師さん達が!ではなく判定日が覚えやすい日だと言う事がしんどい…。
赤ちゃん出来てたらそりゃバレンタインに陽性反応出たんだよ〜ってなるけどダメだった時は一生忘れない日にちになっちゃうし世の中幸せムードなのに私だけ…ってなりそうで怖いです😭
本当はポジティブに考えなきゃなのに、日にちが近づくと怖いです💦💦💦
ソワソワではないです、ビクビクに近い感じ。
出来るならば判定日まで忘れていたい…けど1分足りとも忘れられない…
リラックス出来ないです。どうしよう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

判定日怖いですよね。
その後の胎嚢確認は震えるほど、心拍確認は吐きそうになるくらい怖いです。
バレンタインは幸せムードって程でもないですよ!!
大丈夫。
クリスマスよりマシ!!

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊
    陽性反応出てからもまだ2段回もビクビク期間あるんですね💦
    確かにクリスマスよりマシでした。
    とにかくドキドキするけど信じるしかないですよね😔
    ありがとうございます。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性反応は序の口でしかないです。
    私はその後の方がメンタル大変です💦

判定日に陽性反応出て化学流産、胎嚢確認できたのに稽留流産、自然流産してます。
    なので、安定期入るまで毎回ビクビクしてます。

私はつい先日、誕生日に流産でしたし、初めて流産した子の予定日はクリスマスでした😢

年齢も40歳になりました💦
    でも前向きに妊活してます⭐︎
    頑張りましょう〜

• 2月7日
  • ひな

ひな

コメントありがとうございます😊
    まだ一回も着床すらした事なかったのでその後がもっと過酷だなんて想像もしてませんでした😭💦💦
    私なんてまだまだですね…😭
    私も出来るだけ前向きに妊活頑張ります!!
    ありがとうございました。

• 2月7日