※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

昨日出産しました。赤ちゃんとっても可愛くて今日1日ずっと癒されてまし…

昨日出産しました♡
赤ちゃんとっても可愛くて今日1日ずっと癒されてました。

しかしその反面、旦那にとってもイライラしてしまい、、、
愚痴ですが、、共感していただける方いるかな?って思って投稿しました。

出産後に赤ちゃん、私、旦那の3ショットを撮ってもらったのですが、その写真を旦那が友達とかに送ってました。
もちろん私は出産直後で疲れ切ってるし、スッピンだし、髪ボサボサだし、、ひどい顔でした。誰にも見したくないくらいのひどい顔なのに、よくそれを友達にばらまいたな💢と産後早々にイライラしてしまいました😡

私が気にしすぎなのでしょうか…😵

コメント

ミニー

えーわたしもいやです。
たしかに幸せな3ショットだし、うまれたよって報告はしてもいいですが、せめて聞くか、顔はかくしてほしいです😨💦💦

• ぱん

ぱん

嫌ですよね〜😭
    3ショットは嬉しいけど、家族だけで共有するくらいにしたかったです😵
    ほんと自分の顔がひどすぎて…😓

• 2月8日
おちびまま

私なら嫌ですね💦せめて私の顔にだけでもスタンプとかモザイクかけてほしいです笑
男の人はそうゆうの気にしないのかもですね😂

• ぱん

ぱん

そうですよねー!スタンプとかモザイクなら全然ありです!!!
    なんでそーゆー配慮ができないのか…謎です😖

• 2月8日
yuri

まずは出産お疲れ様です!
おめでとうございます👏♡

旦那さん、きっと我が子が生まれた嬉しさや可愛さをお友達に伝えたかったんでしょうが…
こちらからしたらなつさんの言うように出産直後の疲れ切った状態の写真送られてたらイライラしちゃいます(°Д°)

けどたぶん、お友達もその状況わかってくれて気にしてないと思います!というか思いましょう😂😂

• ぱん

ぱん

ありがとうございますー😍
    そうなんですー!旦那になんで見せたのか聞いたら、え?そんな変な顔してないよ!とか言うんですけど、私から見たら明らかブサイクなんです😅

産まれる前に旦那に忠告しておくべきでした…😭

• 2月8日
yuuu

的外れならごめんなさい🙏💦
出産おめでとうございます♡
私は産後すぐのお母さんの写真って、スッピンでも髪ボサボサでも…すっごく美しく思うんですよ✨
達成感や幸せで満ち溢れた表情が美しい✨
自分の写真見るとマジでヤバイ(笑)って思うんですけどね😂

• ぱん

ぱん

ありがとうございます🥰
    そのような風に思ってくれる方もいらっしゃるのですね✨✨たしかに達成感、やりきった〜感は出ていたかもです!笑
    ポジティブにとらえるのもありですね!!!🤣もう送ってしまったからにはしょうがない‼️😅

• 2月8日
ママリ

出産おめでとうございます😍

私も嫌です…(笑)
私の旦那は産んだ後の私の写真は
すっぴんだしブサイクだから絶対見せれないと言ってきました(笑)
いやわかってるわと思いながらもイライラしました😂

• ぱん

ぱん

ありがとうございます💕

たしかにそれもイラつきますね😅
    わかってるけど、それ言われたら旦那を殴っちゃいそうです(笑)

• 2月8日
ママリ

私もやられましたそれ!
しかもSNS😂
ほんとありえない...きもすぎ。
と一言LINEして寝ましたが
未だに根に持っています笑

• ぱん

ぱん

うわーっ、、snsはキツいですね😵
    ほんとそれはあり得ないですね、
    私もそれやられたら一生根に持ちますね😓なんで許可とらずに載せるんですかね、、😖

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

顔見てみ?死んでるだろ!!
    って言ったら 大丈夫だよ と
    根拠もない言葉を聞かされました😌
    なので根深くずっと根に持ちます😳

• 2月8日
  • ぱん

ぱん

わかりますわかりますー!!
    私もこんなやばい顔よく人に送ったね、って言ったらそんなことないよ、大丈夫だよーとか言われて😡
    ほんと根拠もない言葉、てきとーーですね、男って🤬

• 2月8日

めっちゃ嫌です!!🤣

でも、旦那さん、なつさんはすっぴんでも普通に可愛くて、友達に見せても問題なし!と判断されたのですよきっと❤︎

• ぱん

ぱん

嫌ですよねーー😵

嬉しいお言葉ありがとうございます😖けど本当に本当に、ブサイクで、、もう二度としないように喝入れときました‼︎😡

• 2月8日
ママリ

私なんか、消防署全体のプレゼン?的なので、スクリーンにボーンと、貼り出されましたよ。笑

• ぱん

ぱん

えーーー😂スクリーンにボンは酷い、、それ許可無しにですか?😫

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

許可なしです!🤯 出産時の写真をふたりで見返してる時に、この写真使ったよーとしれーっと言ってきました。わら

• 2月9日
  • ぱん

ぱん

え、、事後報告、、🤯
    やばいです。もしそれ私されたら爆発してそうです💥笑

• 2月9日