※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義親&義兄について泣いた。義父の誕生日にプレゼント渡したらバカにされた。女の子欲しいと言ったら傷つけられた。旦那は縁切りを考えている。どう思いますか?

義親&義兄について今日旦那の前で泣きました。

義父が今日誕生日で色々悩んだ末、百貨店で
お酒と高級フルーツ合計1万円分買いました。
これを買うにも、動き回る息子と一緒だった
ので大変でした😓😓

今日実家に行き渡したら2人ともありがとー!
だけで一緒に貰ったフルーツ食べよ!と
言われ食べてたら、これ酸っぱ!と言われ
ジュースもついてたんですが酸っぱすぎ!
甘味料絶対入ってないわ。と言われました😓
結局、私と子供がプレゼントで渡したもの
大半食べることに。。

あと、私わ女の子1人絶対欲しいんですが
今日また、女の子はいらんよ。
女産んでもいい事ないし面倒臭いし
毎日パーティーやし、ケーキとか全て手作りやし
幼稚園グッズも全てミシンで作らないと
あかんねんよ!⚪⚪ちゃんそれできる?
とかなりバカにされたのが1番傷つきました。

わたしも初めて言い返したらビックリしたのか
私でしゃばりすぎた?と言われ、はい。と
言ったらごめんね。と言われそこから急に
機嫌とってきました。女の子可愛いよね~とか


なんかダブルパンチを受けた感じで旦那の顔
見た瞬間涙がとまらなくて。
お酒とフルーツそんなダメだったかな。とか
もう色々考えすぎて。
ちなみに義実家には週1行ってて昼前から晩まで
います。

昼夜は食べさせてくれて子供の面倒は
見てくれます。

旦那はもう縁切るレベルとか言ってて
かなりご立腹です。なにより私を泣かせた事が
許せないみたいです。

皆さんならどう思いますか?😓


コメント

おもち

お年玉もらいに正月ぐらいしか
行かないかもです!!
縁切るレベルって言ってるなら
もうさよならでいいかとおもいますよー!

とんちんかん

えーデリカシーなさすぎですね
旦那さん怒ってくれてるなら頼もしいですね!

ちょっとしばらく遊びに行くのやめて距離を置かれてみてはどうでしょう?
態度を改められるか様子みましょう💡

ぴよこ

とりあえず素敵な旦那さんです!!
そんなに奥さんのこと大事に思ってくれるなんて💕
縁切るのはとりあえずおいといて、すこし会う頻度を減らしてみてもいいかもですね💦
フルーツとお酒のチョイスはとてもいいと思ったんですが…🤔
添加物ばかりの味しか知らないからフルーツを酸っぱく感じるんでしょうね💦フルーツがかわいそう😭

cocone

愛する旦那様が自分の味方で、縁切るまで言ってくれているならひとまずは落ち着きます😊
なによりも嬉しいと思います😊💕

義両親に至っては、ないわ〜の一言ですね😇
週一も会いに行ってるのにその言い草はなんだと思います。しばらくは行かなくていいし、毎週行ってるならしばらくは家族だけでのんびり過ごされてはどうでしょうか?😌

ぽん

ちょっとしばらく距離おいたらいいかなと思います

縁は切らなくても
ちょっとデリカシーないし傷つきますよねー

deleted user

旦那様味方についてくれてるのは心強いです😭✨

うちも義母、義妹がデリカシーのかけらもない人でよく悪気のない嫌がらせ受けてます!( 笑 )
我慢ならないと私も負けじと言い返しますよ〜。嫌いなので…( 笑 )
うちも旦那が私の肩持ってくれるので、旦那は必要最低限連絡取り合ったりはしてましたが、私はノータッチです!幸い家が遠方なのが助かってます😂

帰省しても義母宅には行ってません!

はじめてのママリ🔰

縁を切るほどではないと思いますが、普通に距離おけばいいと思います☺️
私も徒歩5分のとこに義実家ありますが、嫌いなので月1も会ってませんよ!