※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠した周期から胸の張りがありましたか?排卵日の次の日から張り出しました。これは生理に向けた体の変化でしょうか?

妊娠した周期はいつから胸の張りがありましたか?排卵日の次の日からさっそく張り出しました。やはりこれは生理に向けての体の変化っぽいですよね?😢

コメント

ユユリ

そのくらいからあったと思います👍
胸はいつも張ってたけど、妊娠したときはめちゃくちゃ張って痛くて
歩くときも胸を地味に抑えながら歩いてました😂

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。希望がまだあるのかな😭😭 わたしはじんわりです😭😭😭😭

• 2月6日
(˘ω˘)

排卵日の次の日はまだ着床していないのでママの体に変化はないかなぁ
受精後4,5日で着床するので排卵日1週間前後の症状が正しい超初期症状と言えますかね

でも妊娠してないと決まったわけではないので!

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

排卵日から胸が張るのは、生理を起こす準備が始まっているのだと不安になってました。妊娠は期待はしていません、😭💦

• 2月6日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

着床するまではママの体も受精してることには気付いてないので生理に向かって準備すると思います。
    着床して初めて、あ、そっちか。OK🙆‍♀️って舵を切り替えるので。

ま、でも胸の張りだけじゃ現状どちらとも判断つかないのは事実なので。

• 2月6日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

わかりやすい回答ありがとうございます😊なんか。すこし希望の橋が見えました😢💓

• 2月6日
たろ💚

私は逆に妊娠超初期や初期の頃は張るというよりふにゃふにゃでした!いつも以上にふにゃふにゃで今回は妊娠ないなあと思ってたらまさかの陽性でした😂
どちらかというとあまり胸は張らないほうですがたまに張る時は生理前の事が多かったです😨

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます😭‼️人によって違うのですね😭 先月は胸の張りが酷くて期待しましたが駄目でした😭

• 2月6日
  • たろ💚

たろ💚

本当に人それぞれだなあっとつくづく思います😱
    よく初期症状などには胸の張りと書いてありますし先月は残念だったけど今月はってことも全然あると思います😊
    そうちゃんママさんに赤ちゃん来てますように🙏

• 2月6日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

暖かいお言葉ありがとうございます😢💓‼️

• 2月6日

胸にはなんの変化もなく、腰痛吐き気胃のむかつきがいきなり来て、
なんとなーく検査薬したら陽性でした👀
娘の時はこの症状もなく生理がこないので気づきました🌟