※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

いつもより生理期間が長いんです😔いつも8~10日とまあ結構長めなんですが…

いつもより生理期間が長いんです😔

いつも8~10日とまあ結構長めなんですが、、、
6日目からは茶色っぽいちょびちょび出てる感じで、、

今回はいつもより量が少ないのですが9日目の今も鮮血のままで、、、
調べるとストレスとかホルモンバランスでそうなることもあるとは書いてたのですが、、
来月もこんな感じだったら婦人科に行こうとはおもってるのですが、こーゆー経験ある方いますか?🥺

子宮頚管ポリープや多嚢胞性卵巣症候群の疑いもあるなどなど、、先月も別の症状で婦人科にいったとき子宮体がんの検査はして問題なかったのでガンではないのですがいつもと違うので少し不安で🥺

コメント