※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中に茶オリがあり、精神的に不安定です。胎嚢確認は少量で薬不要。明日の飲み会で悲しくて泣いてしまい、娘が唯一の癒し。先輩ママさんのアドバイスを求めています。

精神的に不安定で涙脆いです。
昨日から茶オリ、少し血のようなのが出てます。鮮血ではないです
昨日は胎嚢確認ができました。産婦人科からは少量であるし薬も不要、普段通りにと言われ心拍確認に2週間ごに来院と言われました。
旦那は明日飲み会って聞いただけで悲しくて泣いてしまって、嫁は茶オリで精神不安定なのにと。明日仕事で謝罪訪問もあり、それも原因なのか不安定で涙脆いです😭
娘は唯一の癒しです😭
先輩ママさんこんなことありますか??久しぶりの妊娠で色々ハラハラしてます。
アドバイスのお言葉頂けたら嬉しいです❤️

コメント

mama

茶オリ気になりますよね💦私も茶オリ4週目くらいからずっと続いています。昨日生理1日目の出血があって心配で病院に行ったら血が少しあるみたいでまだこれからも子宮に残ってるから出たり出なかったりすると言われました💦
少量なら様子見でいいと思います。

  • まやや

    まやや

    そーなんですね😭😭生理みたいな血はないんですが、、、心拍確認までドキドキです😭

    • 2月8日
  • mama

    mama

    心拍確認までドキドキですよね😖私も心拍確認までハラハラしてました💦

    • 2月8日
  • まやや

    まやや

    ハラハラです少量ですが、、5日目ですこれで😭😭❤️悪阻は始まってますが最悪の想定してしまって😭

    • 2月9日
  • mama

    mama

    私もまだ出血ありますよ🩸
    つわりがあるから赤ちゃん頑張ってくれてると言い聞かせました😅

    • 2月9日