※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
子育て・グッズ

娘が頻繁に高熱を出し、救急搬送される状況で心配しています。体調が悪い日が続き、何もできない自分に情けなさを感じています。アドバイスをお願いします。

最近娘がかなりの頻度で熱を出すのですごく心配です。

元旦からは毎週のようにお熱を出します。

先週については5日間熱が続き、40度を超える時もありました。立っていられないほどガクガク震え、全身真っ青になってしまったため、救急車も呼びました。

また今日は高熱による痙攣が3回おき、焦点が合わない等反応も良くなかったので、かかりつけの病院から大きな病院に救急搬送されました。

大きな病気に比べたら可愛いものなのかもしれませんが、とてもとても心配です。
保育園には1年以上前から行っていますが、こんなにも体調がよくない日が続くのは初めてです。

それに早く良くなることを祈るばかりで、この子の体調を良くするために何もしてあげられない自分が情けないです。
前向きに過ごすためにもなにかアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

心配ですね💦💦
病院で相談して、検査を受けさせてもらうのが一番じゃないでしょうか💦お医者さんは検査を受けてとか何も言わないんですか??
何事もありませんように😣