※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳、鼻水など風邪症状なしで、40度前後の高熱と頭痛。コロナ、インフル…

咳、鼻水など風邪症状なしで、40度前後の高熱と頭痛。
コロナ、インフルエンザ陰性。
ただの風邪なのでしょうか?

昨晩40.5度ありましたが今朝は36.8度に下がっていました。
念の為保育園はお休みさせましたがすごく元気で、明日は保育園行けるなーと思っていたのですが、18時頃「眠い」と言い出し、慌てて夕飯を食べさせて歯磨きさせていたところ「頭が痛い」と騒ぎ始め、熱を測ると39.3度でした。

咳や鼻水は出ていませんが、頭が痛いと言っています。
ただの風邪でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子ありますそういう時9月頃にもありました
熱も4日ほど下がらず検査しても陰性でした

はじめてのママリ

うちも同じ様な風邪、頭痛と高熱のみ先月末から家族内で流行しました。4〜5日毎に違う家族がかかって、、、結局みんなかかりました。熱は高熱の子、微熱の子とそれぞれ。
お大事になさってください!