※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぴ1a1a1a
妊活

生理がなかなかきません。体温も低いです。無排卵だったのでしょうか?6から11は熱を出していました。

生理がなかなかきません。体温も低いです。無排卵だったのでしょうか?6から11は熱を出していました。

コメント

排卵したあとの高温期見受けられないので排卵まだだと思いますが遅れたりもしますよ!
様子をみて中々来ないようでしたら受診オススメします(*^_^*)

体温は低めですが、1日に上がってるので排卵してると思います。
そう考えると高温期18日目なので妊娠の可能性があるのかなって思います😍💕

• ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

検査薬したら真っ白でした(´°Δ°`)そろそろ生理がくるはずです😩ありがとうございました(´v`o)♡

• 5月20日
やまびこ

排卵はしてるかと思います
今日体温下がってるのでこのまま生理が来るか、妊娠しているかもしれないですね✨
妊娠していればもう検査薬反応すると思いますよ!

• ゆずぴ1a1a1a

ゆずぴ1a1a1a

検査薬まっしろでした(´°Δ°`)
    いつかできるさ〜と気楽に頑張ります!ありがとうございました!

• 5月20日