※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

ただいまD29です。生理予定日までは2〜4日ほどだと思います。というのも…

ただいまD29です。
生理予定日までは2〜4日ほどだと思います。
というのも、普段はクリニックにて卵胞チェックをしてもらっていたので、ほぼ排卵日は確定しているのですが、今周期はチェック日前に排卵していたようで、排卵日がいつだったのかわかりません😓

生理予定日の約1週間前からうっすら陽性がでるようになり、現在予定日2日前で濃く陽性がでています。
最終月経開始日から計算すると、4w1dでした。

1人目のときは、妊娠にも気づかず、生理がこないことで受診し発覚しました。
その際には心肺もすでに確認できる状況まで成長していました。
今回、受診日をいつごろにすればいいのか、先輩ママさんたちにアドバイスいただければなぁ、と思っております。
みなさんはどのくらいの時期に受診されましたか??

コメント