※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日お酒飲んじゃう〜ってママさんいますか?次の日用事があったり早起き…

毎日お酒飲んじゃう〜ってママさんいますか??
次の日用事があったり早起きだと飲まないのですが、基本毎日暇なので夜飲んじゃって💦
私だけなのかな?と心配になりました💦

飲むのはご飯作りながら350か500のビール一方です!夜は寝かしつけながら寝ちゃうので飲みません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ママ

私ではないですが、母が毎日記憶なくすほど飲んでました😓(笑)
目が黄色くなったりしたらさすがにもうしばらく飲むのやめなよと言って辞めてましたが、また毎日の繰り返しでしたが、朝3時半に起きておばあちゃんの介護やって5時から仕事行ってました!!今思うと体力すごくないか?と思うんですが、毎日飲んでる人結構多いと思いますよ☺️
目が黄色くなったり、日常に支障が出なければいいと思います!!

飲んじゃいます🤣
私も一本ですが自分おつかれ!みたいな感じです😁

💋

私も飲みますよ🤭❤️
妊娠して今は飲んでませんが娘が1歳で断乳してから2ヵ月位1日1本は飲んでましたね🤭🌸
今もあと1年半!と思いながら毎日過ごしてます🤣💦

らお

今は授乳中なのでやめていますが、妊娠前は毎日飲んでました🍺❤️
授乳終わったらまた晩酌スタートさせる予定です🤤