※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ず
妊娠・出産

23wで2人目妊娠中。心電図異常とGBS陽性。再検査予定。心配な経験をした方いますか?

23wで2人目妊娠中です。子どもの発達は順調ですが私の心電図で異常がありました。妊娠前のブラをきついながらもつけていたのが原因かなと私は思っています💦なお今まで心電図の検査で引っかかった事はありません。妊娠中などで心電図は異常とでたけど結果何もなかったという人いますか?
10日に大きい病院で再検査の予定です。
またGBSのおりものの検査でも陽性がでました。
中期で陽性だったけど後期で陰性になった場合も分娩時点滴でのお産になりますか?😭

コメント

ママリ

ブラがきついだけなら心電図に異常はでないと思います😥
心電図に異常とあるなら不整脈かと思いますが、不整脈にも即治療が必要な重症なものから、健常な人でもたまーにでる不整脈もあるのでなんとも言えないですね😥

• ず

ブラの締め付けで血流の乱れかと思ったんですけど関係なかったでしたか💦心電図はスクリーニングみたいなものとネットで書いてました!

• 2月6日