※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんに質問です。現在30wの初産婦です。旦那が夜の店に行き女とライン…

皆さんに質問です。
現在30wの初産婦です。
旦那が夜の店に行き女とラインを交換して
毎日連絡を取り合っていたのを昨日知ったのですが
旦那の周りはみんな夜の店に行くことなどは
普通だと言っているらしく、旦那も普通にあることや
と言っていたのですが、普通と言う割に
店に行った事も隠されその女のラインもわざわざ
非通知にしてまで連絡をとっていました。笑
これって普通なんでしょうか?

旦那に夜の店に行く時、女と毎日ラインしてる時
私や子供に対して何にも思わなかったん?と聞くと、
うん、友達との付き合い大事やし、と言われました。
けど友達との付き合いで夜の店や女とライン交換する
意味が分からないし、何も思わない事がショックでした。
元々女性と抱き合ったりなど距離が近い人で
その事に関しては散々話し合い、仲良いから男女とか
の区別じゃなくて友達。だからおかしくない。と
突き通されたので、私がおかしいと折れました。
ちなみに私と恋人関係になる前は、そうやって
男女じゃなく友達と言っている女と付き合っても
ないのにそういう行為をしていました^_^あれ?笑
今回も何が悪いん?普通じゃない?と言っています
皆さんはどうですか?普通の事なんでしょうか?
私が重いのかおかしいのか普通は許すものですか?
愚痴っぽくなってしまって不快になった方が
いたら本当に申し訳ございません。

(普通に呑みに行ったり遊びに行く事に関しては
全く何も言っていませんでしたが、この際に
遊びに行けずしんどい思いで家事仕事をしてるのを
目の前に毎週毎週どっか行くけどそれも何も思わんの?
と聞くと、しんどいのは分かってるけど遊びに行く時に
わざわざそんなん思わん。と言われたのですが、
分かってたら普通手伝うやろと1人ツッコミしました笑)

コメント

deleted user

普通のお友達を非通知にする理由はなんなんでしょうね😊?やましくないなら非通知する必要ありませんよねw
の前に、多分旦那さん。その夜のお店の女性からはただの(金)客だとしか思われていないことわかっているのかな?
仕事として相手してるだけなの理解した上でそんな浮かれてるんですかね…w
浮気紛いなことしてる奴に限って「友達」だの、「付き合いは大事だ」だの「これは普通」って言うんですよね、御宅並べてねーで認めろアホ😊💞って感じですね(口悪くてすいません)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😆本当ツッコミどころ満載でビックリです笑
    ほんとに、あなたの普通は誰か決めた普通なのか周りも周りって感じで、言い返してくる前に素直に認めろって感じです😆w

    • 2月6日
とろろ

貴方にとって普通のことかもしれないけど、私は普通と思わないし、不愉快。って言っちゃいそう😋
主さんの感覚がおかしいとも思わないですけどねー🤔
ただ、普通って人によって違うから、貴方普通じゃないって否定するより、私は嫌だと思っている。それでも止めてくれないのか、と聞くといいかも。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。私も貴方の普通は私も私の周りでも普通じゃないよ?と言っても伝わりません😆笑
    その聞き方使わしてもらいます😏

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです、、
例えが悪いですが、そんなのサルみたいなもんですよ😡誰でもいいから欲を満たしたい感満載です。
奥さんが妊娠しててデリケートな時期に何してるんだ!!!と怒鳴ってやりたい気分です。

LINEは辞めてもらうように言ってもどうせ聞かないでしょうから、きちんと記録(写真等)しておいた方がいいかと思います。もし不貞行為があれば親御さんにも報告すべきですし、もうすぐ子供が産まれるのにあまりにも自覚がなさすぎです。
夜の店に行くのが普通??
既婚者で、妊婦のお嫁さんがいるのに周りも誘うのおかしいです。
いつまで独身気分なんだか…。

精神的にも辛いでしょうが、お子さんが産まれるまでになんとか親御さん含めてでもいいので1回話し合った方がいいんじゃないかなと思います、、(´・_・`)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じように思う人がいて安心しました😅
    ほんとにイライラでボロクソ言ってやりたかったです笑

    他にも何人かいてるのでやめる事はないでしょうね。名前や写真は全部証拠で持っておきます。本当に自由気まますぎてビックリです。旦那の周りはみんなそれが普通だと思っているみたいで私が悪者になってるようです😅

    親とも話し合いたいですが、父親しかいてなくて旦那が長男と言うこともあり、息子大好きで考え方も良く似てるので中々難しそうです( ; ; )
    今までも親に色々ゆわれてたみたいなので😂

    • 2月6日