※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

娘を実家に泊める回数が10回程度になりそうです。お金を渡す場合、いくら渡すべきでしょうか?

現在、切迫早産で入院しており、3月末まで入院の予定です。6歳の娘がおり、夫が仕事の土日など娘を実家(私の)に泊めてもらうことになりそうです。
回数でいうと10回程度になりそうです。

お金を渡すとしたらいくら渡しますか(><)?ご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも切迫で1月半ばから入院してます😭
上の娘を実家に預けてますが、いつまで預けるか期間は決まってませんがとりあえずって事で10万円旦那さんが渡してくれました🙌🏻断られるかなぁと思ったら普通に受け取ってくれたそうです😂

  • りり

    りり


    ええ!そんなにたくさんですか😂?毎日預けてるんでしょうか?
    私は夕方から朝までがメインなので1万円程度で考えてました😂

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの場合は実家が遠方なので、入院中も全く会えない状況で、少なくとも3.4ヶ月はお世話になる予定なのでこの金額になりました💦
    1日のうちで少しの時間であればこんなには渡さなくていいかなと思います😅💔あんまりもらってもプレッシャーになると思いますし😥

    • 2月6日