※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠検査薬をし、陽性反応が出た。1年半ぶりで嬉しくて泣きそう。不妊専門クリニックに通っており、子宮内膜が薄いと言われた。化学流産の可能性もあるが、喜びを感じている。

高温期12日目、生理予定日2日前の今日。我慢できず妊娠検査薬をしました。
これは陽性でしょうか、、、?

陽性反応を見ることができたのは1年半ぶりです。
前回は生理予定日1週間後に出血し、化学流産してしまいました。
つい数日前から不妊専門クリニックデビューし、まだ初診の検査のみですが、その時に「子宮内膜が薄いね。また生理が来たら来てください」と言われました。
フライングなので化学流産の可能性もあるだろうとは思いますが、陽性反応自体が見られたことが嬉しくて泣きそうです。

コメント

陽性だと思います、私も今回フライングしましたがこれくらいでした!これは生理予定日2日前だった気がします!

退会ユーザー

今生理予定日から3日経過しましたが、濃くなりました。
    ご妊娠されてるといいですね!!

• 2月6日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😭
    そしておめでとうございます。
    薄いと怖い気持ちもあり、、これから濃くなるのを待ちます。

• 2月6日

退会ユーザー

フライングって怖いけどやっちゃいますよね…
    しっかりしがみついてて欲しいですね🥺!!!!

• 2月6日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

今回こそはと思いますね😢

• 2月6日
まー

陽性ですね❣️
無事育ってくれる事を願いますに😊

• ぬぴこ

ぬぴこ

ありがとうございます😭
    以前も同じくらいの薄さだったので継続するか不安ですが、、、

• 2月6日