※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんまま
家族・旦那

こっちは掃除機かけるっていってるのになにかやることある?ってまじなに…

こっちは掃除機かけるっていってるのに
なにかやることある?ってまじなに笑
なにもいわず、起きて子供みてくれよ笑
なに普通に寝てるの?笑

こっちは高熱でてるから寝てる間も怖くてお風呂も入れなくて
24時に寝付いたのに26時に起こされて
朝5時まで寝なくてやっと寝たのに9時には
起こされてんの。

ってか子供より仕事なわけ?
39℃近くあるから病院いくって言ったのに
仕事間に合わないからごめん。ってwww
かかりつけ休みだから車で10分のところ
可哀想だけど自転車で駅まで行って
1駅だけど電車のって診察してもらって
お疲れ様もなし。自分がお疲れ様言われないと
めっちゃきれるのにね笑

あー疲れた。突発性発疹早くなおれーーー。

コメント