※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
家族・旦那

里帰り出産されなかった方、2週間検診、1ヶ月検診などに車の移動はどう…

里帰り出産されなかった方、2週間検診、1ヶ月検診などに車の移動はどうされましたか?ご自身で運転されましたか?

1人目の時はすぐに里帰り辞めたので、自分で運転して検診に行ったら、運転した事を軽く怒られた気がします。

今回は里帰りと言うより、自宅に手伝いに来てもらってましたが、昨日一言で喧嘩になり、夕方の手伝いブッチされたので今日からもう手伝いに来ないよう伝えてます。

軽く顔を合わす程度なら話せますが、一緒に生活したり頼ったりすると喧嘩になりやすく、大人気ない実母にもうイライラしたくないので、今回も出来る事ならなるべく頼りたくないです。次の検診ももう1人で行きたいです。

体の回復は悪くはなくよく寝てくれる子で体は休められてます。運転についてどう思われますか?💦

コメント

♡Mママ子♡

私は運転してました!
上の子の時も下の子の時も新生児の間も通院あったので運転してましたが病院にはそんなお母さん多いし特に何も言われなかったです😊

はじめてのママリ🔰

1週間健診は実家に車出してもらいましたが、チャイルドシートがチャッチイ(有名メーカーではないが、ちゃんと基準をクリアした西松屋で購入したやつ)やなんや文句つけられ、実父と喧嘩になったので、1ヶ月健診はタクシーで行きました😓
ストレスでイライラするより、出費の方がマシでした😅

タクシーでは遠い距離ですか?😭

夫の運転で行きました😊

りんりん

電車+タクシーでした😊

ゆゆ

二人目は黄疸出てたので産院に行かなきゃ行けなくて、帝王切開して10日くらいで車運転しました😅