※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのゆうはら🔰
家族・旦那

4/16出産予定です。主人が3/31に誕生日なのですが、誕生日のお祝いをど…

4/16出産予定です。

主人が3/31に誕生日なのですが、
誕生日のお祝いをどうしようか迷っています!
本人は誕生日に関心がないのですが、私がそういうのは大事にしたいので…。

もしかしたらその時の状況によっては何も出来ないかもしれませんが、
皆様ならどうしますか??
(プレゼントは決まってるので、ご飯をどうしようかと思っています)

アイデアをいだけると嬉しいです😊

コメント

piko

体調が良ければお子さんが生まれる前に外食するのはどうですか?
しばらくは落ち着いて外食出来なくなるので出産前に外食もいいと思いますよ〜

• はじめてのゆうはら🔰

はじめてのゆうはら🔰

ご回答ありがとうございます!

ですよね~。
    せっかくだからちょっと良いところが良いなと思いますが、まわりにはファミリー向けばかりなので、色々迷っちゃいます😣

• 2月8日
ぽん

私も夫と子供の出産予定が4日しか変わらなかったです!!

お家ご飯にしましたよ😍
少しお高めのステーキを焼いてもろもろ前菜などメインなど手の込んだ料理作りました😊!

途中で休んだりのんびりできたので、その頃はやはり家が楽かなと思います☺️

はじめてのゆうはら🔰

確かに家であれば、自分のペースで出来るし、一部をデリバリーとかでも良いですね🤗

• 2月8日
なと

私は3番目を37wで破水からの出産だったんで✨旦那さんの誕生日ごろに産まれてもおかしくないですもんね😅👍

産まれてたらもうプレゼントだけにしますね😊

産まれてなかったら、誕生日と出産がんばれ!で外食がいいと思います😊

ちなみに私は出産がんばれ!てことで久々にコース料理で予約しててくれて✨外食した次の日に破水しました🤣

はじめてのゆうはら🔰

プレゼントはネットでも買える物なので、タイミング次第ではプレゼントのみになりますね😶

外食した次の日に破水とは…なんて空気の読めるお子さんでしょ!(笑)

• 2月8日