※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で病院に行くか迷っています。症状は鼻水や咳、睡眠不足、ゆるいウンチ、吐き戻しなど。この程度の時、皆さんは病院に連れて行っていますか?

子供が風邪をひいたようです、病院に行くか悩んでいます。

熱はさほどありません、鼻水(吸引してもそんなに取れない)と咳があって不機嫌です。咳き込んでしまって睡眠不足です。
ウンチがゆるいです(普段は固形)、少量の吐き戻しあり。

今の時期に病院に連れて行くのが不安なのもあり、この程度の時みなさん病院どうされてますか?

コメント

あや

私の子供も風邪っぽいです。熱もないし、たん絡みの咳のみですが 元気が何となくないような、、、珍しく夜泣きも、 病院の患者が少ない時間を見計らって行こうと考えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!病院に行ったら丁寧に見て下さり、薬を頂いて飲んだら数日で良くなりました。たしかに時間帯も大切ですよね😭‼️ありがとうございました☺️

• 2月11日