※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C…♡
子育て・グッズ

1歳の子どもが風邪で熱が上がったり下がったりしています。これは普通の風邪の症状ですか?

子ども(1歳)が3日前に40℃まで熱が出て、病院に行きました。その時はインフルエンザの可能性もあるけど24時間立たないと検査が受けれない。明日も熱が下がらなければ検査しましょうと言われ解熱剤を貰って帰りました。
家に帰ってしばらくすると薬も飲んでないのに何故か熱も下がり普段通りに元気になって、次の日も熱はなくただの風邪かな?と思ってたんですが今日お昼に遊んでる時はいつもと変わらず夕方頃からぐずり始めたと思ったら40℃まであがってました。

ただの風邪で熱が上がったり下がったり(それも3日置いて)するのでしょうか?

コメント

🐻‍❄️

鼻水は出てますか?
うちの子そんな感じで中耳炎でした💦

たろうちゃん

別の風邪ではないですかねー?
最初の風邪が治りかけたところに、別の風邪?もらっちゃったとか。