※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

1歳、ダイニングチェアからテーブルに登る。そこからさらに対面キッチン…

1歳、ダイニングチェアからテーブルに登る。そこからさらに対面キッチンまで荒らす対策教えてください。

1歳ごろからダイニングチェアよじ登って、さらにダイニングテーブルに登り、その上で立ったり、対面キッチン荒らしたりするようになりました💦

今仮住まいでかなり狭いリビングで暮らしています。
対策として、椅子をテーブルから離しておいていましたが自分で動かしてきて登るようになってしまいました💦

それで仕方なく、最近はダイニングチェアを全て寝かせて置いています😂ですが、リビングが狭いので邪魔で邪魔で仕方ないです。大人の私でも夜よくぶつかって、危ないですし💦

リビングが狭いので、ダイニングテーブルとキッチンを離しておくのは難しいです。

他に何か良い案ないでしょうか。
今新居が建つまでの仮住まいなのであまり新しいものは増やしたくないです。

同じようなことで悩んでいる方にもお話ききたいです。

コメント

ママリ

うちも椅子倒してます🤣