ウォーターサーバーの契約を検討しています。天然水で、アパートに合うコンパクトなタイプが希望です。コスパの良いおすすめはありますか。
ウォーターサーバーについての質問です!
今はブリタやペットボトルの水でやりくりしていますが、子供が産まれるのをきっかけにウォーターサーバーの契約を検討しています!
浄水型ではなく天然水がいいなと思っているのですが、今は家がアパートなので、アクアクララのような大きいボトルのものではなくて、ボトルの場所を取らないものがいいなと思っています🥺
そしてコスパがいいもの、、どこかは妥協しないといけないかもしれないですが、オススメのウォーターサーバーはありますでしょうか?🥺
- E(妊娠28週目)
ままり🫶
ウォーターサーバーは
プレミアムウォーター使ってました!
ミルク作りはじめたら水結構使うので12リットルがいいです!
ゆきだるま
経験から言うと無くてもどうにかなります。
ケトルで十分でしたが、保温なら電気ポット買えば後々にも使えます。
ウォーターサーバーは5年縛りとかで後に後悔する可能性が高いです。
それにミルク期から水道水を普通に使っていてなんともないのでウォーターサーバーなくても子供は育ちます。
みぃ
ウォーターサーバー屋さんで元々働いてたものです♪
プレミアムウォーターから【pitap】というコンパクトなサーバーが発売されるみたいです!
殆どのサーバーメーカーは12リットルがベースなので大きいですが、今回のは7.5リットルなので幅も取りにくいかと思います!◎
ただ、やっぱり水は飲むのとこれから赤ちゃんでも沢山必要だと思うので、多少場所を取っても12リットルボトルが変える手間も省けていいかと思います!
【縦に重ねて置けば、A4のサイズくらいしか横幅はないですよっ!!】
はじめてのママリ🔰
おすすめのウォーターサーバーは分からないので申し訳ないです。
2人とも完ミでやりました。
私は調乳じょーずを使ってミルクを頻回に飲む時期の湯冷しはいろはすなど天然水を箱で買ってました。
だんだん飲む頻度が少なくなってくればケトルで沸かしてペットボトルにいれて湯冷しを作ってました。
契約しなくても済むならそれがいいと思っているのであればなくても全然やりくり出来るので参考になれば嬉しいです。
コメント