※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

義母が訪問してきてミルクをあげることにイライラしています。別室に行くのはやりすぎでしょうか?義母の行動が気に入らないようです。

最近完母から完ミに移行しました。
ミルクを与えてみたい義母は大喜び。
嫌いな義母なので喜んでるのがすごく不快です
産後の遠慮なしのグイグイ訪問、初孫暴走フィーバー
旦那に似てる!連呼、ミルクにしなよ連呼で
嫌いになりました🥺
そのくせオムツはかえないんですよねー笑


義母が訪問してきているとき
ミルクの時間になったら別室に行くのは
さすがにやりすぎですかね(><)

皆さん義母がお子さんにミルクをあげても
イライラしませんか?

産後ガルガル期じゃなくて多分義母のこと
嫌いだからこんなこと思うんでしょーね、、

コメント

さ🦖

んー、ミルクの時間に
別室へ行くのは、さすがに(xдx;)
と思ってしまいました(xдx;)

私は、別に気にしないですかね(。・ω・。)ノ
グイグイ訪問では、ないですが
退院2日後に仕事の事情があり
来たりとありましたが
事情が事情ですし、義母さんにとっては初孫だったりしたので
あまり気にしなかったです‼︎

義母さんの配慮が足らないのも
問題では、ありますが
お互い極端なのもなぁと思います(xдx;)