※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大量出血で亡くなった妊婦のニュースを見て怖くなり眠れない。計画分娩を考えていたが、自然分娩に変更しようと思う。

出産後、大量出血で妊婦さんが亡くなるというニュースをみました。しかも次男を四年前に出産した産院でのことでした。とても怖くなり、眠れません。

その産院はとても人気で検査薬で陽性が出た地点で予約しないとキャンセル待ちになるくらいのところでした。

出産は、本当に命がけですね。
でも四人の子を残して死ねません。
今回、計画分娩で促進剤を使う予定でしたが、やはり自然分娩でいこうかと思います。

質問ではなくすみません。
ご気分悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。スルーしてください。

コメント

ぴっぴ

本当に出産は命懸けですよね😢
私も3人目の出産が控えてますが、
3人目でもとっても怖いです。
何が起きるかその時にならないとわからないですし、1人目2人目とちょっとしたトラブルがあったりしたので余計に💦
でもそれ以上に産まれてくるあかちゃんのほうが初めての世界に不安で怖いと思いますしあかちゃんも命懸けで産まれてきてくれるので、
母親である私が気をしっかり持って出産に挑みたいと思ってます😌⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢😢😢
    ただ、もう意識が朦朧としてきたら、あとは医者や助産師さんに頼るしかなくてどうか正確な判断を、、、と願うばかりですよね😢😢ご出産頑張ってください‼️‼️‼️わたしも三人目のときは、もしものときもこの子だけは助かりますようにと願いなから出産したのを思い出しました😌

• 2月6日