

退会ユーザー
おっぱいの痛いところが赤くなっていたり、熱が出たりします。
わたしは熱が40℃出て、一人では立てませんでした。

サングリア
私の場合はベビちゃんに飲んでもらっても搾乳してもシコリがなくならない。部分的に熱い。シクシクと痛い、というかんじでした。

※※コメ
部分的に腫れて赤くなってかゆくなったり熱くなったりしましたよー。

新米
胸のしこりや痛み、熱感がありました。
また、寒気や38度以上の熱がでたりします。
眩暈でフラフラしながら母乳外来へ行きました💦

まーこ2児mama
オッパイ痛いなーと思って痛い方のオッパイを授乳しても全く痛みが引かなかったです。結果翌日38℃台の発熱。しこりとかあまりなかったですが、結局乳腺炎でした

退会ユーザー
こんにちは✨
私は時間が開きすぎて39度の高熱が出て、おっぱいがカチカチに腫れました😣
切開しないといけなくなる人もいるみたいやから、あまりにも張って母乳外来で診てもらった方がいいと思います!

退会ユーザー
私はおっぱいにしこりができてその部分が赤く腫れて、少しでも触れたら痛かったです(>_<)
多分熱も出てた気がします。
時間があいて張って痛いのとはまた違うと思います(*´꒳`*)
コメント