※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

保育園から症状で連絡が来たら帰るべきか、会社を休む境界線がわからず困っています。皆さんの対応を教えてください。

仕事中保育園から電話があるのですが、
今日は咳が酷くて心配してかけてくださいました❗️
なんとか病院に行けたのでよかったです😅❤️

ところで、仕事中に熱の出ない症状で
保育園から連絡がきたとき、必ず帰りますか?
どこが境界線かわからず💦
また休むのも、咳辛そうだけど熱ないなら保育園ですか⁉️
会社をお休みする境界線もわかりません😭

皆さんどうしているか教えてください!

コメント

篠

それ保育士としてもめっちゃ悩むし意見割れるところです!迎えほどじゃなくても病院予約できるから知らせた方が親切なのか、大したことないのに仕事中に電話は迷惑なのか…😣
答えじゃなくてすみません💦

  • Buu

    Buu

    私はありがたいと思ってます❗️それだけ、気にかけてみてくださってるわけだし、うつるやつは、早めに対処したいですもんね!

    • 2月7日