※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートのレインカバーを買い替えたい。リトルキディーズが良さそうだけど、使っている方の意見やデメリットも知りたい。

自転車のチャイルドシートのレインカバーを買い替えようと思っています。
すぐに色褪せるし、ファスナーは段々使いづらくなり挙げ句の果てには裂けるしで、一年持たなかったので悲しすぎます、、、
高かったのに😢

最初に悩んでいたリトルキディーズにすれば良かった、、、
周りはみんな使っているし、ママリでも良い意見たくさん見かけるので、リトルキディーズに買い替えようと思っています。
でももう失敗したくなくて、なかなか買う勇気が出ません😂
使っている方、やっぱりいいですか?
敢えて言うなら、ここがデメリットかなっていう所も教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママン

リトルキディーズ使ってますが、とくにデメリットはないです!

クロちゃん

リトルキディーズ使ってます。
使いやすいです。
デメリットはしいていうと、マジックテープでボタンをチャイルドシート側に付けて、カバーのボタンを合わせて付けられる所がありますが、そのチャイルドシート側に付ける部品がマジックテープがもろくて使ってるうちに剥がれてきたりします。半年に一回くらいそこだけ買い替えてます。部品はネットで送料込みです500円くらいですが。