※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆひめ
妊娠・出産

初検診で安心しました。稽留流産の不安が少し和らいだ感じです。12週のエコーを見せてください。

母子手帳もらってから
初めての検診でした(^^)
12d4wなんですがこの大きさって
普通ですかね??前に一度
心拍確認前に稽留流産を経験しており
毎日不安でいっぱいでしたが
今日検診にいって育ってるのをみて
感動しました(^^)
やっと4カ月になり少しわ
一安心ってかんじです!
みなさん12週のエコーを
よかったら見せてください(^^)

コメント

一姫二太郎+妊娠中

11d2wのエコーです

ɑɪмɪ❁мᴀмᴀ

13w0dのエコーです(o^^o)
正面を向いてます🙉
検診のたび、大きくなってるのを見て安心できますよね😌💭

さりか

12週の検診の時のです
6cmぐらいと言われました!!

私も一度ダメになり
今も育っているか心配ですが
不安などは赤ちゃんに伝わると
聞いたことがあるので
赤ちゃんを信じて毎日生活してます♪♪

主さんも小さいなど
先生に何も言われていないのであれば
心配しなくても大丈夫ですよ♡

何かあったら必ず
先生に言われると思いますよ!!

ERマタママ。

12w6dの時のですが(*´꒳`*)
経腹エコーからだったので
ちょっとぼやけた感じですが…

先生に言われた週より
1週間分大きく育ってます♡

はる

私も12w4wです♡今日のエコー写真です‼︎切迫流産で1週間ほど入院していて心配していたのですが、明日無事に退院になり元気な姿も見れてホッとしてますー。
お互い頑張りましょー‼︎

Emama♡

13w6dのエコーです♡
もう人の形になってる( ゚д゚)