※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

生理予定日の翌日にフライング検査で薄く陽性が出た。化学流産の可能性を心配している。症状は出血や腹痛がなく、悪阻もほぼない。1週間後の検査結果や経験談が知りたい。明日再度検査する予定。

今日が生理予定日の翌日です。クリアブルーでフライングしたら薄く陽性出ました😂✨✨でも、まだ早い段階でフライングしても、もっと濃くはっきりと出てる方もいたので、化学流産なのかも…とか思ってしまいます。出血や腹痛などは全くありません。悪阻のような症状もほぼありません。生理予定日頃にこの薄さでも1週間後は濃くなって病院でちゃんと確認できたよって方のお話聞きたいです😞😞1週間後病院に行きます。その前にもう1度検査薬しようと思うので、明日買いに行く予定です!

コメント

ちー

1人目クリアブルーで生理予定3日後で、このくらいの薄さで妊娠してました!!
無事何事もなく出産してます💗
クリアブルーより、ドューテストの方が色とか薄さとか分かりやすいかなーって今妊活してて思ってます💗

• ちゃめ

ちゃめ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!✨ありがとうございます🥰

• 2月5日
  • ちー

ちー

排卵ズレてる可能性もありますし、信じましょ💗

• 2月5日
おみそ

おめでとうございます!
薄めですけどちゃんと陽性な気がします😃💜
わたしもフライングで薄めですけど陽性でした!
日に日に濃くなりましたよ😊

明日から寒波みたいなんで
身体冷やさないでください🥰

• ちゃめ

ちゃめ

お返事ありがとうございます!
    寒波くるんですね🥶身体あっためながら病院まで待ちたいと思います☺️✨

• 2月5日