※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェインレスコーヒー大好き
お仕事

ユニクロの正社員で時短勤務OKですが、育児と両立可能か。転勤時の他店舗対応も気になる。

ユニクロの正社員として働いている方に質問です。

ホームページを見ると入社から正社員で時短勤務OKみたいなことが書いてありますが、育児と両立できそうですか?
様々な働き方があるようで、現在専業主婦で育児中ですが仕事復帰はユニクロでやってみようかなという気持ちがあります。正社員で探しています。
また旦那が全国転勤なので、もしも転勤になってしまったらそういうときでも他の店舗で対応してくれるのか疑問です。

コメント

あいね

母がユニクロ正社員です✨
ユニクロは店舗によって全く違うのでなんとも言えないですが、母の勤務先は正社員の小さいお子さんがいる方たくさんいらっしゃいます!
ただ残業が多い店舗なども多いです😭

転勤や引っ越しなどで別店舗に移動してる方もいましたよ!

• カフェインレスコーヒー大好き

ありがとうございます😭そうなんですね!小さいお子さんがいる人がたくさんいらっしゃるということが聞けてすこし安心しました!身近にユニクロで働いている人がいないので貴重な意見をいただけてとても助かりました😊✨

• 2月5日
  • あいね

あいね

土日出勤が当たり前の店舗もありますよ😭💦
    イオンのテナントなどはイオンの託児施設?に預けて出勤するように言われます😣💦

• 2月5日
  • カフェインレスコーヒー大好き

そうだったんですね😵💦
    こればっかりは店舗によりますよね😭ありがとうございます!まだ時間があるのですこし考えてみます!

• 2月5日