※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
妊娠・出産

出産予定日まで90日。お腹の出方に不安。個人差があるかも。エコーは順調。

出産予定日まであと90日!
出産をご経験されて方、もしくは、これからで予定日まで私と同じくらいの方、お腹どれくらい出てきてますか??

気のせいかもしれないんですが、仕事中はわりと引っ込んでて、家にいたり仕事以外のときはわりと出てる時があるような〜🙄🙄

妊婦検診の時も、私と同じくらいの予定日の方なのに、私より出てなかったり出てたり、やっぱり個人差なのかな〜って思うんですけど。え?うちの子成長してない?!とも思ってしまいます。エコーでは毎回順調って言われてます❗️

コメント

ままさん

あたしも仕事中はわりと出てなくて全然気づかれないです!言っても、全然妊婦に見えない!!!!と驚かれます!
家にいてリラックスしてるときとかはやたら出てる気がします😅

• しゅーまま

しゅーまま

やっぱりそうですか??
    二人目妊娠されてても、リラックスしてる時の方が出てる気がしますか??

• 2月5日