※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢が続いていて心配です。1回食に戻しても大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

一昨日くらいから💩の回数が多いなと思っていましたが昨日から下痢に変わり変えたばかりでも5分しないうちに下痢をする事もあります💦
1日で10回弱変えてるかもしれません😭
2回食ですが、今は1回食に戻しても平気ですかね?😭
熱はなく、💩の色も通常です。
でもぐずぐずが酷い気がします😭まだ様子見してて病院には行ってないのですが、行った方がいいですか?😭

コメント

ぴー

冬ですし、胃腸炎とかも気になりますよね。しかし胃腸炎は脱水等の症状がなければ病院で出来る事も限られると思うので、高熱&脱水兆候がなく、経口摂取できていれば様子見ます👶🏻
食べれているなら消化に良さそうなものをあげて、母乳・ミルクはこまめにあげるようにしてはいかがでしょうか🍼
あと、お尻は水分多めのおしりふきか水洗いをして、しっかり乾かした後でワセリン塗っとくと荒れにくいですよ〜🍑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    消化に良さそうなものあげてみます!

• 2月5日