※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日から入院しており、子宮口を広げるためにマッチ棒状のものを使用。入れたことがある人や変化について相談。上の子が泣きながらママを求める状況で、病院での待ち時間を過ごしています。

昨日から出産の為入院してます

昨日の19時過ぎにマッチ棒みたいの3本入れてました!

今日新しく交換して7本入れました( > < )

バルーンを入れる前にある程度マッチ棒みたいなので子宮口を広げるみたいです。

マッチ棒みたいの入れたことある人居ますか?

入れてから何か変化がありますか?

私はなんの変化もなく…
出来ればバルーンや促進剤使いたくないなぁ(´・_・`)

それと、上の子が小さいながらに入院した人居ますか?

私は上の子が2の娘が居ます
昨日からママ今どこ?って泣きながら電話が来ます😭
園とか何処にも行ってません

旦那が見てます。
実母が仕事休みのため私の実家に娘連れて昨日から泊まってるみたいですが
夜中にママ居ない!って泣きながら言ってたみたいです💦

もう、電話でママは赤ちゃん産むから
頑張るから○○も頑張ってママと赤ちゃん待っててね😣って言いました

私まで泣いてるのバレそうで早めに電話切りました😭

しかし、病院はヒマですね!

コメント

のん

入院6日目です。
娘はあたしの入院が決まってから義実家にお世話になっていますが、あたしが居なくても平気みたいです🙄
3回ほど病院に来てくれましたがあたしには目もくれず…
むちゃくちゃ寂しいし普通にショックでした(笑)
来週の金曜日に退院予定ですけどあたしのこと忘れられてそうでこわいです…

  • ママ

    ママ

    病院はヒマですよね(´・_・`)
    どこかの園とか通ってますか?
    娘ちゃんママ居なくても平気とか羨ましいです!

    旦那なんて1日で手こずってて全く怒らない旦那なのに
    睡眠不足でイライラしがちになってるみたいです( ´ㅁ` ;)

    早く私も退院したいです!

    • 2月5日
  • のん

    のん

    通ってませんよー!
    生まれてからずーーっとあたしと2人で生活してました!
    なのに…😭薄情な娘ですほんと(笑)

    安産祈ってます!

    • 2月5日
  • ママ

    ママ

    通ってないのに素晴らしいです!
    ずっと2人なのによく泣かないですね(^_^)
    お姉ちゃんになるから強いですね!

    ホントにうちなんてダメです
    昼間は平気なんですが夜になるとママって泣くらしいです。

    • 2月5日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます🙏‼️

    • 2月5日
ふーこ

これからですね!
赤ちゃん会えるの楽しみですね😆
自分は1人目の時に促進剤、3人目が計画分娩でバルーンと促進剤使いました。
でも、マッチ棒は初めて聞きましたね😳

二番目の長女妊娠中に、切迫早産で入院。
退院した1週間後に、陣痛きて入院。
この時、長男は実家に預けてましたが夜中に思い出してグズグズするぐらいだったそうです😅
三番目の次男出産の時は、長男は幼稚園、長女は院内託児を利用。
4日間の入院で、うち3日は病院許可の元一緒に病院寝泊まりしてました☺️

  • ママ

    ママ

    会える楽しみ半分恐怖半分です💦
    1人目は促進剤やバルーンやって使うはずだったんですが緊急帝王切開だったので⤵️

    マッチ棒みたいのは全く子宮口ひらいてないのでバルーンが入らないから
    少しでも徐々に広げるのに
    入れてるみたいです💦

    たまーに張ってギューってお腹痛くなります😣

    うちの子昼間は平気なんですが夜になるとママって泣くらしいです😭

    • 2月5日