※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si🌵🌴🍉
子育て・グッズ

寝返りができるようになったら、ベビーベッドで寝かせるのは危険ですか?他の方は寝返りしていてもベビーベッドで寝かせているのでしょうか?

寝返りができるようになったら、ベビーベッドで寝かせるのは危険ですか?
窒息が心配で>_<私たちと一緒に寝るにしても、パパの寝相が怖いし…。
寝返りできてもベビーベッドで寝かせてる方みえますか?

コメント

りょんりょん♡

私もこわいと思いながらも一緒に寝るのも旦那の寝相で潰れそうだし…っていうことでベットで寝かせてます😭
起きたらうつ伏せになってたときが多々あってこわいです…
寝返り防止クッションを買ってみようかと思ってます!

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます⚮
    寝返り防止クッションなんてあるんですね!私も買います笑

• 5月18日
りんごほっぺ

寝返りならベビーベッドで寝かせてました!

ただ段々と寝相が悪くなってきて、よく頭をぶつけるようになってきたのと、つかまり立ちをしそうになってきた頃に止めました〜。

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます⚮
    滅多なことはなさそうですけどね…。私ももう少しベビーベッド使ってみます♩

• 5月18日
あ★き

寝返り出来るようになってからベビーベッドにしました(*_*;
ベビーベッドの方が狭いから寝返りしにくいかと思って笑
それに落っこちないから安心です。

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます⚮
    大人とベッドにだと転落も怖いですよねー。とりあえずもう少しベビーベッド使ってみます。

• 5月18日
めぐみ

寝返りをしてますが、ベビーベットで寝かしてます😅不安なので寝返り防止クッションを横にしてます😁

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます⚮
    私もクッション買います!笑 便利なものがありますね♡

• 5月18日